灯の徒然ごと

主にBLのことについて
書いたり描いたりしたいです( ´ ▽ ` )
基本的には物書きです*
時々投稿などもしていけたらなぁと。
初心者ですゆえ、よろしくお願いします。

そういえば……

今現在、ショコラさまに投稿するつもりなのですが、濡れ場が一回だということに今気づきました(^◇^;)

自分で分析したのに……(笑)

それでも描き表したいものは決まっていて、その結果の一回なので、このままいこうと思います。

その分甘くしたいですね、濡れ場。

受けの子に合う表現を考えたりしたりはしています。一応主人公にとってのゴールでもあるので、見せ場ですししっかり書いてあげたいのです……!

濡れ場楽しいですしね、変な神経削れますが(笑)


そんな濡れ場の練習は趣味用の奴で……!

あちらは近未来遊郭ものなので、濡れ場が沢山なのですo(`ω´ )o

でもその分自分の性癖がもろに出る〜(笑)

まあ、だからこそ萌えるのですが!

因みに今現在は原稿用紙換算で、197枚とのこと。こんなに書いたの初めてです!

でもまだ承の半分なので、ぼちぼち頑張ります〜

溢れ話も、過去編もネタが沢山で頭の中は大変楽しいです(o^^o)

まだメイン(娼妓)の子+サイドキャラの子+番外編の子の計6人(7人になるかも)の話も考えてますし!

文章化がとにかく遅いのがネックですが!

これも練習しかないと思うので、頑張って続けたいと思います〜( ´ ▽ ` )


皆大切で可愛い子たちなので、しっかり書ききれるようのんびりでいいから頑張ろう、自分……!

×

非ログインユーザーとして返信する