灯の徒然ごと

主にBLのことについて
書いたり描いたりしたいです( ´ ▽ ` )
基本的には物書きです*
時々投稿などもしていけたらなぁと。
初心者ですゆえ、よろしくお願いします。

濡れ場の言葉

こんばんは、灯です( ´ ▽ ` )ノ

ジュラシックワールド観てきました〜

ラプトル可愛い〜

そして人間の業深さをひしひしと感じました。

おこがましいよね、うん。


そしてキャラ文庫 犬飼ののさん著『暴君竜を飼いならせ』と『翼竜王を飼いならせ』を思い出してにやけてしまいました(笑)


T-REXの王者の貫禄がやはり凄かった……


まあ、映画の話はここまでにして。


そうなんです、濡れ場の言葉について迷ってるんです!

舌の表現で「赤い蛞蝓」はありなのかな〜と。

てろてろとか、個人的にエロスを感じるオノマトペにぴったりなんですけどね〜

(遊郭ものなのもありますが)


オノマトペ大好きなんですよ、こぽりとか、くぷり、とか。

微妙に……というか、普通に変態ちっくかもしれませんが!

でもえっちぃの書きたいんです、えっちぃの

せっかくの濡れ場なんですもんね!


頑張ります〜

×

非ログインユーザーとして返信する