灯の徒然ごと

主にBLのことについて
書いたり描いたりしたいです( ´ ▽ ` )
基本的には物書きです*
時々投稿などもしていけたらなぁと。
初心者ですゆえ、よろしくお願いします。

お絵描きしたいなぁ

こんばんは、灯です。

タイトル通り最近お絵描きしたいなぁと。

机に座ってないので、ね。

片付けて遊ぼうかなと思ったり。

(あげたイラストは8月に描いた練習です。せっかくですし)


今日のお風呂のお供は何にしようかと考えつつ。

昨日は読み返しで、

プラチナ文庫、真名あきらさん著 『転げ落ちた先に』を。

主人公である鈴木義彦さんの一人称視点の物語です。

私、この鈴木さんの性格大好きで。

挫折(と呼んで良いのかな?)を味わった人独特の達観というか、諦観というか……けれど決して自分というものを失ってはいない芯ある姿が大変眩しいです。そして男のひとらしい、あっさりさが素敵です*

話自体もとてもあっさりしています。上記の鈴木さん視点だからこそ、なのかもしれませんね。


んー、小説の続きもしたいので、今日のお供はイラスト関連にしようかな……。

小説にしてしまうと、どうしても最後まで読みたくなるので。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する