灯の徒然ごと

主にBLのことについて
書いたり描いたりしたいです( ´ ▽ ` )
基本的には物書きです*
時々投稿などもしていけたらなぁと。
初心者ですゆえ、よろしくお願いします。

お久しぶりです!

こんにちは、灯です( ´ ▽ ` )ノ


暫く原稿に明け暮れておりました。

消印有効ということで、9日に投函いたしました。

ギリギリもいいとこですね(^◇^;)


初投稿というわけで、とてもドキドキしていますが、後は野となれ山となれ〜状態です!


今ちらりと投稿文を見返していて、なんとなく足した一文が、キャラが持つ一面を補強するのに一役かっているかもしれないな〜と思いました。


なんとなく足したものは、意外と生きてくる、というより、無意識化で必要だと認識したということなんですかね?

私は意外とこのパターン多いので。


次はどの話を書こうかな〜と思いつつ。

年齢差40近い2人の話か、捕らえられたのはどっちだの2人か。それとも今作の脇役さんたちの恋愛か。


でも恋していないところから書くとすると、どうしても200枚はいると思うので、次は長編に投稿になるかもですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する